2019年8月2日金曜日

大腸がん内視鏡検査、異常なし(^-^)




午前中、大腸がんの内視鏡検査を受けていました。


  






【WiMAX2+】商品券3,000円をプレゼント!

 去年良性でしたがポリープが一つ見つかり、切除して貰いました。




今年は大丈夫かな!





三年に一回受けていたのですが、去年ポリープが見つかり今回は念のために受けます。
 
     












【WiMAX2+】商品券3,000円をプレゼント!

前日からの食事制限も新しくなった検査食が意外に美味しいものだったので苦になりませんでした。




前日、20時以降は食事が取れません。




21時に下剤を飲むと7回もトイレに行きあまり寝れませんでした。




翌朝ニフレックを水に溶かして2リットルを飲むのは、さすがにきついです。





ニフレック不味い(ToT)





とにかく決められた時間通りに全て終わらせて
10時半に病院に着き検査です。

 




検査着に着替えて待合室で待ち、いよいよ自分の出番です。




麻酔を注射され、モニターで進行具合をチェックしながら30分位で終了しました。




医師の説明では特に異常は無いとの事て安心しました。




手術でポリープを取り除くと最高で3万円かかるところを5610円で済みました。




やはり50代を過ぎると3年に一回は検査が必要です。




自分の目でモニターで確認出来て何も異常なしで良かったです。





先生ありがとうございます( ´∀` )b











      




0 件のコメント:

コメントを投稿